 



  

7月15日
大阪市中央区東心斎橋にオープンした寿司ダイニング咲楽です

大阪屋セブンセンタービル1F

かな〰り隠れ家な感じですが
この看板が目印です↓
sakura.jpg

オープン当初は思いがけずお花でいっぱいの店内外でした🌸
めちゃうれしかったな

今はこんな感じです

って営業終了直後で散らかってるやん
tennnai.jpg


お座敷の堀カウンターなんで

お食事、お酒を寛いでゆっくり召し上がって頂けます

一度来て頂いた日から楽しくわいわい常連様です。

皆様のお越しを心からお待ちしてます




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あっちゃん

Author:あっちゃん
美味しいお料理食べるのも作るのも大好き!お酒も大好き!な私が気が付けば…東心斎橋に家庭料理もお寿司も食べれちゃうお店をオープンしました。ママって呼ばれても自覚のない程の新米ママのドタバタな日々のブログです。

QR
