 



 手まり寿司🌸 

お疲れ様です♫

こんにちは(*'▽')


出前メニューの新商品

見た目かわゆいのも大切やと思うけど…

やっぱり食べて美味しくないとね!

って事で味重視の手まり寿司作りました。


20141030_021348.jpg
さっぱり食べれる紫手まり♡



20141030_021433.jpg
イカといくらって大好きな組み合わせ♡


20141030_021519.jpg
脂が乗ったサーモンにプチプチ触感♡



20141030_021633.jpg
中トロ大好き♡



20141030_022008.jpg
鰻は大葉と山椒で♡


20141030_021657.jpg
生マグロ♡


20141030_022120.jpg
海老には卵入りのそぼろ酢飯で♡


20141030_022404.jpg
こんな感じに出来上がり(^^)v

出前用メニューの一部ですが
お店でも召し上がって頂けます


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あっちゃん

Author:あっちゃん
美味しいお料理食べるのも作るのも大好き!お酒も大好き!な私が気が付けば…東心斎橋に家庭料理もお寿司も食べれちゃうお店をオープンしました。ママって呼ばれても自覚のない程の新米ママのドタバタな日々のブログです。

QR
