スポンサーサイト 



  

今日の大阪

ずいぶん涼しくなってきましたね

すっかり秋やけど
まだまだお店の厨房は暑くて半袖で頑張ってる私です!

おはようございます。
こんにちは
こんばんは


このフレーズってめちゃ懐かしい!!!

四年半ぶり〰位のブログUPです


以前は
ランキングに参加してて1位キープでいる為に必至だったような(笑)
そーでもないような(笑)

そーでもないって言えるのは
ランキング参加して思いもよらずお友達がいっぱい出来た事です。

で!

また
ブログ始めちゃいました。

ブランクあるんで大変ですが

よろしくお願いします

父が亡くなったり母が交通事故で車いす生活になり要介護5祖母の介護
やったり
色々な事がありました。

色々あったから
お店始めたのかな?

ブログも再開できる気持ちになれたのかもです。

バージョンUPして
面白くって美味しいネタ満載にUPしますね5.jpg
って事で咲楽のおススメもUP!!!


3.jpg
ちっぷも元気でおねむです🐶
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ブログ再開は超ステキ!!
これまでは可愛いチップと美味そうなマイクッキングやったけど・・・・
これからは更に磨きのかかったプロの料理を期待しています(笑)
ワタシのブログにリンクを貼っときますね(☆o☆)キラーン
思えば前のブログでも始めた当初からお世話になりましたe-68
プロの料理って(笑)
頑張りますe-240

リンクありがとうございます。

私もリンクさせて頂きます♬

って貼り方覚えてるの?って位…
微妙な感じですv-356

また色々ご指導下さいね。。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あっちゃん

Author:あっちゃん
美味しいお料理食べるのも作るのも大好き!お酒も大好き!な私が気が付けば…東心斎橋に家庭料理もお寿司も食べれちゃうお店をオープンしました。ママって呼ばれても自覚のない程の新米ママのドタバタな日々のブログです。

QR
