2014年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 💛嬉しいご報告💛 

すっかりご無沙汰してますが…

こんばんは♬


めっきり涼しくなってきて…秋ですね

美味しい食材が多く出回るので大好きな季節ですわ


ずっと前から大好きブログやった
酒LUNCH大人の遠足PART3のナンシーさんのUPしてくれはった記事を見て

同じく
ずっと前からの大好きブログやった
呑み食べ日記のめーめーさんがご来店下さいました

もーね!めっちゃ嬉し〰

お会いするのは初めてやのに…ずっとブログ拝見してたからか
テンション上がって話しかけすぎました

ご迷惑やったんちゃうやろか


本当にありがとうございました

素敵なご縁に感激〰な日になりました



こちらは↓
先日、お持ち帰りの用のお寿司のケーキ
20141114_185810.jpg
トレーもお客様の持ち込みで急きょやったんで…こんな感じになりました^^

高齢の方がいる集まり?やって聞いたんで
さっぱり食べれる様に!
切ったとき綺麗な様に!

酢飯には大葉とすりゴマたっぷりでね


サプライズお寿司のケーキ喜んでくれはったかな?
気になります


店内ではこの時期↓
内子たっぷりのセコ蟹が人気です
20141113_235433.jpg
日本酒や焼酎が進みますね

誰も聞いてへんと思うけど…私は焼酎ラブです


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あっちゃん

Author:あっちゃん
美味しいお料理食べるのも作るのも大好き!お酒も大好き!な私が気が付けば…東心斎橋に家庭料理もお寿司も食べれちゃうお店をオープンしました。ママって呼ばれても自覚のない程の新米ママのドタバタな日々のブログです。

QR
